最近の夜ご飯〜♪





天津飯
チャプチェ
人参の胡麻和え
かき卵スープ






たまに作るけど天津飯ってお店とかで
あんまり食べたことないから
そうそう!!この味!!とかなれへん🤣

こういうもんなのか…な…?と思いながら
作ってる(笑)

私は関西なのでこういう和風?ぽい餡😋

関東ではケチャップらしいですね🍅
同じ料理なのに全然違う…不思議(笑)







エビチリ
チャーハン
アボカドのチーズ焼き
サラダ
みかん





また中華🥟😂

私中華好きなんかなぁ〜〜🐼
めちゃ作っちゃうわ😎



これは、コンビニ弁当で
エビチリチャーハンってゆうのを見て
美味しいそう!真似しよ!
って思って作った🥳


私辛いの苦手なのにいつも何も考えんと
豆板醤入れすぎてしまう…🔥
めちゃ辛かった🔥







ロールキャベツ
小松菜の胡麻和え
サラダ
みかん






ロールキャベツ🥰


久しぶりにキャベツを丸々一個買ったから
ロールキャベツにした✨


ロールキャベツも実家でほぼ出なかったから
味が合ってるのかよく分からん💭😳


コンソメとケチャップとみりん、砂糖で
味付けしたよ!



中の肉だねに卵入れるの忘れてたから
若干パサパサだった、、💦




最近寒くて本当に動けない……
もともと出不精で一回座ったら
中々立ち上がれないタイプなのに
寒いせいでひどくなってる🥶🥶