今日は、旦那の友達カップルと一緒に
BBQに行ってきたよ🍖
感想…
あんまり楽しくなかった😅
旦那の友達(Kくん)は
割と話しやすくていい人なんだけど
Kくんの彼女(Mちゃん)が
人見知り?なのか全然喋らなくて、
会話にも入って来ないし、
自分からは一切話さないし
話を振っても全然続かなくて
どうしていいか分からなかった😭
と言ってもKくんとMちゃんと遊ぶのは
もう4回目くらいで、
そろそろ仲良くなってもいいと思うんだけど
全然仲良くなれない…
会話しててこんなに話続かない人
初めてで、どうしていいか分からなくて
もう喋るのしんどくなって
車だったんだけど、最後の1時間
全員無言だった(笑)💭
嫌われてるのかな〜って思ったけど、
こちらから話しかけた時の相槌とかは
割とテンション高く笑顔でしてくれるし、
すごい笑ってたりする時もあるから
嫌われてる訳では無いのかな??
と思ったり…(笑)
でもやっぱり、常にこちらから
話しかけないと向こうから何も話さないのは
ちょっとしんどかった🥲
かと言ってずっと無言も私はキツくて…
旦那も同じ気持ちだったみたいで、
解散した後、もう4人で会うことは
無いかな〜ってなった…
あと、金銭感覚も全然違くて、
そこもきつかった…💭
私たちはBBQの後カフェ行くか
アウトレット行くか…って考えてたんだけど
KくんMちゃんカップルは
あまりお金を使いたく無いようで、
「アウトレットで買いたいものとかある?」
って聞いたら、被せ気味に
「ない。」
って言ってきて、
あ、そうですか…ってなった笑
まぁ金銭感覚は人それぞれだし
どっちが正しいとかも無いんだけど、
やっぱり感覚違いすぎると
どちらかが我慢しないといけないから
しんどいなと思った…
もう4人で会うことは無いかな…
4度目の正直で、これ以上距離縮めるのは
無理!ってなった🤣
BBQは美味しかった♡
