もう土日が終わってしまった。。
早いな〜🥺



土曜日はお昼から脱毛に行って
そのあと旦那と一緒に私の実家へ🏠



夜ご飯はしゃぶしゃぶ行った🐷






食べ放題❣️
いっぱい食べた☺️☺️



弟はいつも無口だけど
旦那とは話が合ったのか
ずっと喋っててなんか嬉しかった😂


旦那も弟は自分と似てるところがある
気がするって言ってた(笑)
似たもの同士なのかな??👦🏻👦🏻✨



久しぶりに家族とご飯食べて楽しかったし、
旦那と弟が仲良くしてたもの嬉しかった!





そして今日は予定がないので
1人ファッションショー開催してたよ🤣


今見返したら31パターンの服着てた🤣
暇人すぎ(笑)
結構時間かかったもんな…



でも自分でも気づかなかった意外な
組み合わせで、良い感じの
コーディネートを見つけれたりしたから
よかった!笑




そして旦那が夜ご飯いらないって言ったので
1人で韓国チキン買いに行ったよ🐓



Googleマップで見てたけど場所が見つからなくて
彷徨いながらやっと見つけた…!



片道20分ほどで着くはずが、
40分くらいかかった笑






クリスピーチキンアンドトマト🍅
ってところで買ったよ!


これを食べるために今日は
お昼ご飯も抜いて、お腹ぺこぺこにしておいた!



けど、、、
このチキン4つとチーズボール3つ食べたら
もうお腹いっぱい🐓、、、

1人で全部食べるのはキツかった😅

胃もたれやばい…



味はハニーバターと
ブラックアーリオにしたけど
どちらも美味しかった🥺✨



コーラと一緒に食べたよ✨
めちゃジャンキーだね、、、

たまにはいいか🥺たまには、、、



旦那がいないと静かで暇だな、
早く帰ってこないかな〜