今日は仕事帰りに
旦那のお母さんに渡す
誕生日プレゼントを買いに行ったよ!💐
もう、誕生日から半年ぐらい過ぎてるけど…🥲
こういうご時世だから会う機会が全然無くて、
(いや、一回会ったけどその時は
用意してなくて…)
やっと渡せそうなタイミングなので
買いにいった💨
色々悩んだけど、
ハンドクリームにしたよ👏
ハンドクリームと
ボディークリームのセット💐
好みとかが全く分からないから
考えるの難しかったけど
喜んでもらえるといいな〜🥺
そんなこんなで帰るのが遅くなったので
551で豚まん買った🐷
家帰ってから
スンドゥブだけ作ったよ😋
豚まん2個とスンドゥブだけだから
足りないかな〜と思ったけど
豚まんが思った以上に
ボリューミーで、
めーっちゃお腹いっぱいなった😫✨
今日も疲れたから早く寝よう🥱💭
お休みなさい💤
