今日は、まじで疲れた〜🏃♀️🏃♀️
色々やらかした日だった😵
それはあとで書くとして、、、
まずは今日の夜ご飯😋
🍄サーモンとイカのプチ海鮮丼
🍄手羽先の照り焼き
🍄きのこのにんにくバター炒め
🍄 きゅうりトマトのサラダ
今日は残業で帰りが遅くなったので、
スーパーで半額になってたお刺身買って
プチ海鮮丼🦑✨🐟
お気に入りの手羽先の照り焼き!
手とか口がベタベタになるけど、
むさぼり食うのが美味しい…!!
塩胡椒、小麦粉を手羽先にまぶして、
ごま油で両面焼いたら
醤油、みりん、酒、砂糖のタレをかけて
完成🤩
しめじとエリンギがあったから
バターとにんにくで炒めて
パン粉を入れて完成☺️
めちゃ美味しかった❣️
そして今日は会社に
パソコン持って行くのを忘れた😵💫
会社に到着して、席に着いた瞬間、
「パソコンない!!」ってなって、、(笑)
(パソコンなかったら仕事できない)
取りに帰るしかないから、
猛ダッシュで走って電車乗って、
来た道を戻って家までダッシュ🏃♀️💨
慌てすぎて会社で履いてた
パンプスのまま🥿来てしまったから
足が痛いし、何より久しぶりに走って
へとへと🤦♀️
まだ会社から片道40分くらいなので
近いっちゃ近い?方なので良かったけど
久しぶりにあんなに走ったよ😂
(でも家帰ったらクーラーつけっぱだったから
むしろ帰れてよかった!!笑)
て感じで今日はもともと忙しい日だったのに
パソコン取りに帰ったせいで
1時間くらい遅れてスタートして
バタバタだった🥱
全部自分が悪いけど🤣
残業してたら上司がくれた
シュークリーム😋
美味しかった✨
もう絶対パソコン忘れません!!😤




