今日は涼しい通り越して
ちょっと寒かった❄️
なのに半袖にサンダル👡コーデで
出てしまった(笑)
この時期の服装難しいな〜😶🌫️
今日の夜ご飯!
🍂チヂミ
🍂ピリ辛肉じゃが
🍂キムチ
🍂ごはん
チヂミが食べたい気分で、
昨日から今日はチヂミと決めていた😍
今回はめちゃ美味しくできたよ🥺❣️
多めのごま油でカリカリになるまで
揚げ焼きにしたから、外カリ中ふわ🤩
カリカリになるまで根気よく揚げ焼きするのが
大事だね💭
前作った時はねちゃっとしてて
あんまり美味しくなかったから
今回美味しくできて嬉しい🥰
ピリ辛肉じゃがは
コチュジャン、豆板醤、ダシダで味付けした
肉じゃが✨
旦那に
「普通の肉じゃがよりこっちの方が好き!!」
って言われた😳
ピリ辛で美味しかった😋
今日はいつもより早くお風呂入って
もういつでも寝れる状態🛌
いつも22時半くらいにお風呂入って
23時に上がって、なんやかんやして
24時にベットって感じだから
今日はだいぶ早い😊
朝型になりたいな〜🥺🌅


