秋服買った(*^o^*) | 27歳OLの日記♪
今日はおうちでゴロゴロDAY💭
旦那は朝早くからサウナに行ったよ🧖🏻♂️
私もどこかにお出かけするつもりだったけど…
なんかめんどくさくてやめた(笑)
そしてやっとZOZOで秋服注文した👗
全部プチプラ🤣
基本仕事用の服を買った👚
ルームウェアは今半袖かモコモコかの
2択しかない持ってないから長袖のやつ♡
上下セット1598円って安!笑
綺麗な字になる本
買ってからずっと放置してたから
そろそろやろうかな〜(笑)🤣
こういうのは買って満足しちゃう!!笑
今日の夜ご飯の材料を
ちょっと足りないもの買わないとだけど
もう家から出るのめんどくさいな〜🏠🥱
家にあるものでなんとかできるかな…
なんとかしよう!!笑

