今日はもっと残業で遅くなるかと思ったけど
そんなだった😌💭
でも明日にめっちゃ仕事残してきた😌💭
はやく終わらせたい😮💨
そんな今日の夜ご飯🥗
豚しゃぶサラダ
卵かけご飯
味噌汁
鍋した時に余ったしゃぶしゃぶ用の豚肉が
少しだけあったから豚しゃぶサラダに🥗
今日は旦那が夜ご飯いらなかったから
私の分だけ😌
野菜モリモリにしたくて
玉ねぎどっさり!胡瓜もどっさり入れた!!
卵かけごはんは鰹節も入れて
ちょっと豪華にしてみた😌
品数少ないけど
めちゃめちゃお腹いっぱいになった!!
あと良かったのは
今日の料理は豚肉を茹でた小鍋ぐらいしか
洗い物が出なくてめちゃ楽チンだったこと🥺🥺
炒めたり焼いたりしたら
フライパン洗わないといけないけど、
洗い物全然出ないのって素晴らしいな✨
まぁ洗い物担当は旦那なんだけど🤣
今日は久しぶりにお昼に同期と食べて
楽しかった〜🥰
家近いからまた遊びに行こっ♪


