ぎょうざのひぐち | COLLARS OFFICIAL BLOG

COLLARS OFFICIAL BLOG

メンズアパレルCOLLARS OFFICIAL BLOG

2014.11.16に開催された

「うづぐしまLIVE2014」に協賛させていただきました!





うづぐしまLIVE2014 HP



うづぐしまLIVEとは・・・

「福島に笑顔を!みんなで創るうづぐしまLIVE」をスローガンに

2012年より開催されています。


実行委員会の方々、たくさんのボランティアの方々、本当にお疲れ様でした!



会場・主催の「ぎょうざのひぐち」さんにお邪魔して来ました!


ぎょうざのひぐち

福島県福島市大笹生字羽根通16

024-556-1242


主催の樋口さんの熱い想いを伺って、

次回開催への意気込みを聞かせていただきました。


次回も微力ながら・・・ぜひ!協力させて頂きたい!と思った一夜でした。



そして、美味しい餃子いただきました~





野菜たっぷりの餃子です。

えびラー油を付けて、いただきました!

美味しかった~!

あっという間に食べちゃいました・・・





ぜひ皆さんも福島に行かれた際には、行ってみてくださいね!!


トモでした~