福島行ってきました♪ | COLLARS OFFICIAL BLOG

COLLARS OFFICIAL BLOG

メンズアパレルCOLLARS OFFICIAL BLOG

おはようございます(・∀・)


今朝ベルトをするのを忘れて、
通勤電車でパンツがずり落ちそうで、
違う汗でヌレヌレです。。。( ;∀;)



ちょっと報告遅れましたが、
DDSこと、ダイブ物流システムに出張行ってきました!
(かれこれ2週間になりますが・・・)








この看板が目印です!


そして~




入り口では高橋ヒロシ先生がお出迎え♪


1階にはカラーズの商品がきれいに整頓されています。
うちの事務所も見習って片付けないと・・・( ;∀;)






何がどこにあるか一目でわかります!

2階に上がると・・・







そこは女の花園!!!!!
魅惑の世界です(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ












写真取り忘れたんでお見せ出来ないのが残念です。。。orz




夜はみんなで打ち合わせ、
宿を予約していなかったので、
危うく野宿になるところでしたが、
K氏の家に泊めてもらえる事に♪
(福島へ行く際は、事前にホテルとっておきましょうφ(`д´)メモメモ...



翌朝は、出勤前にK氏のバイクを見にヤマリンへ






CB750ヤバかった~~!
俺も次に買うなら4発が・・・なんて考えてたんで、よけいに火がつきました!!
(嫁にバレないように買う方法を模索チウw)



自転車屋だと言い張る親父さん、コーヒーゴチでした!
誰がどう見てもバイク屋さんですから~www
ってくらいバイクしかおいてない自転車屋さんですw




そして、息子に頼まれていた、
福島みやげの玉羊羹を買って帰ってきましたw



今後もカラーズ・DDSをよろしくど~ぞ!





トオル