里親、現る! | COLLARS OFFICIAL BLOG

COLLARS OFFICIAL BLOG

メンズアパレルCOLLARS OFFICIAL BLOG

先日、拾った子猫の里親が決まりました!

Facebookで拡散したら

あっという間でした!

Facebookがこんなに役に立つとは、便利な世の中になったものです。

新しい里親の方は、現在 犬も飼ってらっしゃる、優しそうな女性の方です。

僅か2日程でしたが、楽しい思い出になりました^o^

ウチの犬とも、非常に仲良く?


プリングスタトゥーの男も可愛がっておりました!



早速、新しい飼主の方からも、心温まる写真を頂き、ホッとしてます。


元気に育って欲しいですな!

ありがとうございます。


アラスカ。