スフィアのMusic Rainbow 03昼夜参加してきました!

…だいぶ久しぶりの更新ですが、直近の事柄からで(笑

Music Rainbowは毎度映像化しないので、伝説に語り継がれるライブイベント。
今回はMusic Rain忘年会と、前半は忘年会的ノリで今年を振り返りながらのスライドショー。
門外不出でとても表に出せないような写真が見られて爆笑www
昼夜とも、楽しかったー!( ̄▽+ ̄*)

それが終わると、昼はスーパファミコンでバトル、夜はWiiでボーリング。
歴代もののハードは白熱している最中にフリーズ(笑)
各々のフォームで投げるボーリングはハルカスとあやひーに突っ込まずはいられない!(笑)
この予想のできない感じがなんともMusic Rainbowらしい!(笑)
緩すぎるスフィアに癒されました(●´ω`●)

ゲームが終わり、「次どうする~?」からの流れで次は…
ソロ曲をシャッフルして歌うとな!?
そんなことがあればいいな~と思ってはいましたが、こんなところで聴けるとは!

[昼]
pretty fever →高垣彩陽
たからもの →戸松遥
motto☆派手にね! →豊崎愛生
ソラソラ☆あおぞら →寿美菜子

女々しくて

[夜]
black hole →豊崎愛生
オリオンとスパンコール →戸松遥
Girls,Be Ambitious. →高垣彩陽
Meteor Light →寿美菜子

LOVEマシーン

各々の予想以上のポテンシャルに驚きました!またやってほしい!
この後はユニット曲を歌い、終了。
やはりMusic Rainbowは伝説のライブでした!

この後は私のうちで忘年会!
ミルフィーユ鍋に初挑戦してみました♪
敷き詰めて煮るだけで簡単なんですけどね(笑)