ひと月近く経とうとしてますが、人生初の北海道行ってきました!
やっと更新しました(笑)
目的としてはきたまえ↑への参加。
藍井エイルさんの出身地なので一度は訪れてみたいと思った次第です。

今回、国内を飛行機で移動という経験を初めてしたのですが、
空港に行き、飛行機に乗るまでが初めてなのでちょっと緊張してました(笑)
一度経験すると二度目からは変な緊張みたいなのは消えますので、次からは遠征でLCC使うこと増えるかな?←

北海道は何食べても美味しい!ということで食べたものを…



スープカレー屋キング。
藍井エイルさんが週8で食べた(笑)という伝説があるお店行ってきました。



味噌ラーメン すみれ
有名なお店で凄い数のサインがありました。



海鮮丼!海のほうまでいく余裕などないのですが食べておきたかった。うに美味しかった( ´艸`)



えびそば 一幻
関東にも出店していて、新宿にもあります。
本店行きたかったですが、飛行機の時間の関係上、空港のお店で食べました。えびの風味が凄かったです!



北海道限定のビール。新宿のビックロにあった衝撃の事実(笑)
きたまえ↑でも飲んでました←

まだまだ食べたいものもあるのでまた北海道行きたい!
今度は誰かと一緒に行きたい!