連続投稿失礼します。
9/9(水)平日ど真ん中、「Re-birthday」リリース記念イベント2部参加してきました。最前列!
あやひーリリイベは「光のフィルメント」からずっと参加できていますがこの記録どこまで伸びるか!(笑)

リリイベ恒例行事、どうやって呼び込むか。
1部では「クリス先輩」だったので2部では「彩陽先輩」
「やあやあ私が彩陽先輩です」と登場w
学生時代、下の名前で呼ばれることが少なかった、どちらかというと「先輩」と呼んでいる方が多かった印象のようでして、新鮮だったようです。
そこから少し学生時代トークがスタート。
女子高でミュージカル部というのは周知の事実として、体育会系な部分があり、
先輩を見かけたら「(こ)んにちは、(こ)んにちは・・・・・・・」
と気づいてくれるまでずっといい続けるというのがあったようです
先輩を何人もみかけたとき、後輩たちはもはや大合唱みたいな状態だったらしいです。

さて、リリイベではスクリーンにジャケット、MV撮影時の未公開オフショットを見ながらのトーク
ナチュラルメイクでの撮影で、あやひーの顔がどん!とアップで出たとき
「あ、年相応。。」三十路手前の素顔に近いお写真でしたw
ジャケットのこの写真を横から見ると?MVの裏側は?的お写真のオンパレードで
なかなか楽しそうな撮影のようでした。
写真は上だけだからスリッパ~な写真、木から香りが。東急ハンズってある。。など
お茶目なあやひーにニヤっとしちゃいました

2部で歌ったのが「TRUE COLORS」「Rebirth-day」
「TRUE COLORS」聞けたのがうれしかったですね!
速いテンポの曲が苦手と言っていたので「Rebirth-day」のときは若干入りのタイミングがつかめていなかったですね。イヤモニつけていないですし、乃木坂のあの会場なので音がかなり悪いので仕方ないですが(笑)

ほっこりリリイベはまったり楽しめていいですね!
次会えるのは10/25のスフィアライブ名古屋ですかね?