8/30(日) アニサマに参加した翌日ですね。
LiSAっ子のお友達とBBQを予定していたのですが、天気が悪かったので、私が計画していたところはキャンセル。
グループのLINE眺めていたら、流れ的にラウンドワンかなーとか思っていたら。。
「BBQしたい!」と数人がこだわり、屋根があるところを調べだし。。
結局BBQになりました。
キャンセルしてから、何も準備していなかったのですが、
近くにお肉屋があり、思いのほか一通りのものがすぐそろったのですんなり開始できましたね。
でも、28日夜はいつものスフィア側のお友達がウチにきて家飲み。
簡単なものでしたが、料理して~わいわいして~翌日アニサマ~
「隠してた疲労が 悲鳴を上げてる」(藍井エイル/INNOCENCE)www
野菜切って~肉やいて~焼きそば作って~疲れた~www
楽しかったんですけど、こういうのって連日でやることではないですよねwww