ずっと天気が悪かったここ最近、、やっとは晴れたー!
台風でとんでもないことになってしまいましたが、やはり久しぶりの晴天は気持ちよいですね。

いつの間にか9月になってしまいましたが、8月末、アニサマ二日目だけ参加してました。

スフィアいる!エイルいる!angelaいる!川田まみさんいる!マモいる!GARNiDELiAいる!
3日間の中で一番見たい人が多かったのが二日目でした。
残念ながらエイルさんは体調不良により参加辞退でしたが、それでもかなり楽しかった!

スフィアがfirpSideとコラボしたのは衝撃的でしたね!
思わず叫んだのは「satさーん!」私は八木沼さんでテンションあがってました(笑)
あのおじさん、面白いんですもんwww
スフィアが「Ding! Dong! Ding! Dong!」を歌うのは予想してはいましたが、ちょっとビックリ。
アニサマは基本アニメタイアップと思い込んでいましたが、この選曲はスフィア攻めてるなぁと感じました。

もしかしたら一番興奮したのはここかもしれない川田まみさん!
まさかメドレーでくるとは!
I'veといえばこの人!灼眼のシャナやとある魔術の禁書目録がガッツリ見ていたのでイントロでどのかがすぐわかっちゃうんですね(笑)
「そしてこの空~」と歌いだした瞬間の興奮が忘れられません。

この人も楽しみにしていた宮野真守!
黄色い声半端ない!(笑)でも実は男子も惚れてしまうステージパフォーマンスと美声!
「シャイン」の「kiss me」のあの部分は楽曲中に3回。。
ハルカスの「Q&Aリサイタル」で「逃さないで」を3回やっているようなものでして。。(笑)
あかーん!惚れるwww

二日目、このメンツではマモかこの方々がトリだと思っていました。
いろんな意味でやってくれましたangela!
「アンジェラマスターシンデレラガールズ」です!www
それリスアニでも聞いたしwww
安定の出演者をいじり倒しつつも会場を盛り上げるのがうまいトーク
atsukoさんの艶のあるボーカルと独特の世界観を持つ音楽。
圧倒的なる力を持っていながらも、人気という意味ではトップでもないんですね。。
ですが、アニサマ二日目でトリを努め感動しました。

感想だいぶ遅くなっちゃいました…orz