LiSA×HELLCATPUNKコラボアイテムのTシャツ購入者のポスターお渡し会参加してきました!
最近はLiSAに接近できる機会が減っているので、地味に貴重です。
そして、LiSAと話せる時間が長いので嬉しいイベントなのです!

私はTシャツ2枚購入しましたので、参加券が2枚。お友達とうまく交換して一部と二部の両部へ参加!
しょーもないこと話してきましたよ(笑)

私は最近三色のくまの(一部ではTrySail)Tシャツでイベントへ参加しているのですが、このTシャツがなかなか受けがよくて、調子にのって色んなところへ参加しているのです。
ですが、これmonomaniaというブランドのTシャツでして、今回のHELLCATPUNKとはある意味ライバル的な?
そんなお話をしたのですが、LiSA×HELLCATPUNKの第二弾コラボアイテムの南京錠アクセサリを首にしていたために「ちゃんと付けてくれてるから大丈夫」と指差し…近い(笑)
な一部でした。( ´艸`)

一部と二部は一時間以上間があるのでお昼ご飯。


トマトラーメン!

お昼ご飯食べてもまだまだ時間があるのでLiSAっ子とゲームセンターへ。
そして、そのお友達がミニオンの景品を現地調達に成功してて、まさかのLiSAへのプレゼント(笑)



LiSAへのプレゼントなのですが左上二つがお友達がプレゼントしてるやつ(笑)
映画ミニオンズではLiSAが吹き替えしていますので是非(笑)

さて、二部では来週LiSAっ子とBBQやるので、LiSAは何が食べたい?と聞いてみました(笑)
流石に唐突すぎたので、やや間が空いて…
「ソーセージ!パキッとするやつ!シャウエッセン!」
ぉ、…ぉう。
意外な質問してLiSAもビックリかもだけど、その返答にこっちもビックリだぜ…(^_^;)
来週はソーセージ多めに準備しよう…

本日はハルカスライブツアーファイナル!
名古屋まで来ております。
昼ご飯は矢場とんかな!o(^-^)o