音霊からイベントブログ書いてないΣ(゚Д゚;)
ちなみに今日は六本木でLiSAのライブがあったので、そこに行ってました!
この間に
・リスアニナイト
・めざましライブ(GRANRODEO)
・藍井エイルFCイベント
・夏祭りsummer station(藍井エイル)
・LiSAツアー追加公演
・めざましライブ(LiSA)
・Harukarisk*Land @静岡公演

…ひと月で今日の分含め8個行ってるのか!
自分でも驚いてます!夏だからイベント多いよね!(笑)

とりあえず、今日の感想書いていきます。
まず、今回のライブはテレ朝の夏期間中に六本木でやってるイベントのライブステージになります。
フジテレビのやってるお台場夢大陸的な「お祭り」ですね。
昼過ぎに六本木に行って、まず一杯(笑)


知り合いにちょっと話したり、周りを色々みたりして時間を潰していると…
「トムさんですか?」と声かけられ…
Twitterのフォロワーさんと初エンカウント!

以前からTwitterでは交流があったのですが、会うこともなく…一年は経っているかもしれないですね。
最近、私はTwitterのアイコンと同じお気に入りのTシャツを着てイベント会場に出没しているので、いい目印になったようです(笑)
しかも、整理番号が3つしか違わないとか超ビックリでした。

さて、会場はエイルさんのとき一度来たことがあるので、うまく立ち見の最前列確保!頭が振りやすかった!(笑)
LiSA
サマステライブ セトリ
1 Rally Go Round
2 晴れたらいいね(ドリカムのカバー)
3 オレンジサイダー
4 シルシ
5 best day,best way
6 エレクトリリカル
7 Rising Hope
アンコール
8 Empty MERMAiD

らーメンズからCO-Kさん、のまーりんがサポート!
アコステライブなので、CO-Kさんのアコギに癒された( ´艸`)
音がシンプルで、かつ弦の優しい音が最高でした!
バラード系でライブやっても絶対盛り上がる曲もやるLiSA!
ベスベスでジャンプ&コール!
エレクトリリカルで振り付け!
最後はRising Hopeで締め!
安定した運びなLiSAライブでした(笑)
アンコールでは新曲Empty MERMAiD
聞くのが三度目ともなれば分かってきますね。
一時間弱でしたが楽しかったです!