藍井エイル新アルバム「D’AZUR」
約300の応募のなか、8人しか当選しないプレミア試聴会に参加してきました!
参加したのは結局6人(笑)
新曲7曲、ずっとそばでと青の世界はフル、それ以外はワンコーラスのみ。
流石にハイレゾ!awakingは結構思いサウンドのインスト楽曲が身体に響いてくる!
気に入ったのが「ゆらり」
思ってたよりハードな楽曲で、早くフルで聴きたいと思いました!

試聴が終わると…ご本人登場。
こういうイベントではお約束かと(笑)
ハイレゾで聴いてみたい曲は?というMCに対して「ラピスラズリ」と。
本人を近くにして一緒に楽曲を聴く、という大変貴重な経験ができました。
横顔見ながら「ラピスラズリ」を聴く…不思議な空間にいました(笑)
ハイレゾを例えるならば、アーティストがそばで歌ってくれている…いや、本人います(笑)

最後に記念撮影的に写真撮影…((((;゜Д゜)))
エイルさんが数センチの距離!
握手会やサイン会など、距離の近いイベントによく行くのですが、久し振りに凄くドキドキしました!
後ほど、音楽情報サイトやエイルさんのTwitterに載るようなので、楽しみです( ´艸`)