2/18に発売になりました、藍井エイルニューシングル『GENESIS』
アルドノア・ゼロのEDですね。

エイルさん、久し振りのアニメED担当!
というかFate/Zero以来!?

そして毎回開催されていますリリイベ、参加してきました!
ポスターお渡し会×2
握手会
ミニライブ&サイン会(CDジャケ)

話できて、反応返ってくるとやっぱり嬉しい!
ポスターお渡しのときはちょうどバレンタインだったので、チョコ作った話とエイルさんのサイングッズ増えました!というお話
握手会のときはツアーのことのお話、
サイン会のときは寒い中、ホットパンツスタイルを突き通すエイルさんの話(笑)
大したことは話してないですね(笑)

ポスターお渡し会の後のFCライブ&サイン会の前のミニライブ共に最前という奇跡も起きていて、エイルさんとは、なんか相性いいみたいです!o(^▽^)o