2月はバレンタイン!
日本だと女子が男子に気持ちを伝える。
そんな風習ですね。。

国によって差があるようで、韓国なんかは4/14はブラックデー、縁のなかった人たちの陽があるみたい…

そんな私、幼稚園期から中学期まで英語教育(話せないけど!)、英、米文化に触れてきたせいか、日本感覚が薄く、
バレンタインが女子→男子ではなく
女子←→男子
お互いに渡す感覚を持っているのと、
別にLoveだけじゃないのよ~。
親しい間柄の人に渡す感覚を持ってるのです。

そんなわけで、今年は
LiSAFCライブ、ちょこ×5
藍井エイルFCイベント
スフィアちょこ祭り
この3つのイベント重なったので気合いいれてます(笑)







一度、やってみて感覚わかったので増産。
簡単に、にはなりますが作りました。
男性の皆様、勘違いしないでください。
私はノーマルです!(`Д´)
女性の皆様、残念ながら(?)愛の告白ではありません。
likeの気持ちと今後もよろしくお願いします、の意味合いですので受け取っていただければ幸いです。

日曜日、LiSAっ子のみんな!よろしく!