行ってきました、SAOイベント!
この日はでかいライブがふたつ被ってましたね(笑)

さて、今回のこのイベント、音楽メインで一期二期を振り返っていくものでした。
語り部としてシノン役沢城さん。

始めは梶浦さんの音楽からスタート。
BGMと言いながら、梶浦さん引き連れたボーカルの方々もいて…KeikoさんとWakanaさんいるし(笑)
HikaruさんはいなかったのでKalafinaにはなりませんでしたが、もうこれは梶浦さんのミニコンサート、Fiction Junctionが聴けたようなものですよ!
一度は行ってみたい梶浦さんの生の音楽が聴けて感動でした(≧∇≦*)

一期のOP、EDたち
crossing field
ユメセカイ
INNOCENCE
Ovefly
虹の音

年末特番からも披露!


もちろんキャラソンたちも!
SAO Music Station!(え?w
つぐつぐがグラサンかけて!もはやあの番組ですwww
沢城さんとつぐつぐのやりとりがかなり面白かった(≧∇≦*)

最初に彩陽ちゃん、あやち、日高里菜ちゃんの3人が最初に登場
Sky The Graffiti(リーファ)
☆Lovely Super Idol☆(シリカ)
Cheer!Tear?Cheer!!(リズベット)
Party-go-round(リズベット&シリカ)

次にかな恵ちゃん、ハルカスのふたり。
Heart Sweet Heart(ユイ)
My Independent Destiny(アスナ)

最後にはやみん、あおちゃん
Memory Heart Message(サチ)
タイトルわすれちゃいましたが
ユウキのキャラソン初解禁初披露!

ラストにつぐつぐが、せり上がるステージから登場し
Sword&Soul(キリト)

でキャラソンコーナー終了。

二期の楽曲たちも、もちろん披露!
IGNITE
Startears
シルシ
No More Time Machine
courage
セパレイト・ウェイズ

挿入歌まで歌われる今回のイベント
本当に音楽に力入れてきたイベントでした!

最後はSing All Overtures

シノンの楽曲だけ披露がなしでしたが、
音楽特化、かなり充実のイベントでした。