リスアニライブ&アニメ紅白の合同イベントという形になってます、リスアニナイトvol.3
まずはリスアニナイトからで!
タイムテーブルが事前に公表されていたのですがand more…でしたし、時間の尺も何かある感じがあったので、なんとなく予感はしていましたが、本当に色々ありすぎた!((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))

まず最初は流田Project
アニソンカバーバンドなので攻め攻めで来てました!結構けいおん中心でした!
で、カバーで披露が初!「ジョジョ~その血の運命~」
まずは一発目のシークレット!
富永TOMMY弘明さんご本人登場!
まさか…ですよ…

次は水島監督!
自身の作品や少し古めのアニソン選曲。
特にシークレット枠がいたわけではなかったです。

次、田所あずささん。小野D好きみたいです(笑)
そんなことが感じられる選曲がありました。あと、アイカツ系が流れると水島監督出てきましたね(笑)
えー、自分に関連する曲くるとその人がステージに出てきちゃうシステムみたいw
そして二人目のシークレット、livetuneのkzさん登場!お誕生日だそうです!

そして次の…?
元ニルギリス、DJまるーんさん!?
プログラムには書かれていないんです。
どうやらリスアニライブに遊びに来ていたところを澄川副編集長が声をかけ、
「Mac Book持ってる…ぞ?できる!」
と急遽参戦!3人目のシークレット!
ガチのDJはやはりモノが違います。
この方がシドニア好きなことは知ってるので、angelaのシドニアが来ることは予感していたのですが…まさか…
ご本人登場!atsukoさんとKATSUさん…だと…!?
いや…、まるーんさんの少し前にKATSUさんっぽい人いるな…とは思っていたのですが、まさかご本人の目の前通っていたとは((((;゜Д゜)))
ヤバいぞ…今回のリスアニナイト…!

アーティスト枠になります、Yun*chiちゃん。
何の人だ…?と思ったらログホラのEDの人です。
本人可愛いし、振り付けを可愛い…(*´ω`*)
ちょっとはまりそうwww

このあと、StylipSの松永真穂!
ただの声優枠と思うことなかれ!
この娘、DJ上手すぎる…!
偏りのない、アーティスト色の強めのアニソンから電波ソング的な楽曲を選びつつも、リミックスして繋げてくる…
そしてRising…ん…??
ま・さ・か…の田淵智也さん…!?
はい、自分の曲が来たらご本人登場パターン(笑)
シークレット枠でもう少し後のはずらしかったのですが、ここからは混沌を極めていきます。。

ここからシークレット枠が続々出てきます。
作曲家、田代智一さんもシークレット枠で登場。
このおふたりラジオ番組「たっちレディオ」のパーソナリティ。
俺たちしか呼べない人呼んできました!と…シークレットの人がシークレットを呼ぶ…
黒須克彦さん、 新井弘毅さん、山本陽介さん、田中秀和(MONACA)さん

ちなみにMONACAはニャル子さんOPやアイカツ、WUG! etc…を手がける音楽集団です。
Elements Garden的な集団。

たぶんこれで全員なはず…(笑)
この6人とリスアニレコMen′sによっぴーいるのだからやばい。
冨田さん「全員の年収足してみ?」
…まじでいくらだよ。

このあとよっぴーDJ
「何かければいいの…?」
そうですよね。凄くやりにくい。。
よっぴーの選曲はリスアニライブ、アニメ紅白出演者の楽曲たち。
アニメ紅白側にはいけなかったので嬉しかったです!
そして、よっぴーの持ってる謎音源。。
Q&Aリサイタルの洋楽ver
そしてコールはvol1と同じ「た・ぶ・ち!た・ぶ・ち!LOVEた・ぶ・ち!」

ラスト、リスアニレコMen′s
もう時間ないのよ?(笑)
終わった時間はとうに五時を過ぎていましたwww