…と思うこと。

大したことではないのですよ。

簡単にいうと私がチケット落選祭りだったのですが、エイルメイトの仲良くさせていただいてる方々にリスアニ両日のチケット譲っていただき、それがなかなかよいところで…
そしてLiSAのFCライブのチケットもLiSAっ子の仲良くさせていただいてる方々からチケット譲っていただき、昼夜両部二桁の整理番号…だと!?

ソロプレイヤーだと絶対に無理なことも、誰か仲間がいるだけでだいぶ違うな。って思いました。
ひとりで何でもできる大人になりたいと思ってた子供時代もありましたが、20越えて、いい意味で価値観変わることもあるんだな…と感じました。

無性に…
みんなありがとう!
と言いたくなったのです!
出会えた縁に感謝!

そして、このきっかけをくれた大元は、たぶん彩陽ちゃんなのです。
いやー、彩陽ちゃんには一生付いてくな!