今年初めてのライブになります。
Live is Smile Always PiNK&BLACK
LiSAのライブ初の2DAYS開催!
ツアー中に別都市にて2日間やったことはありましたが、同会場でのちゃんとした2DAYS開催は初めて。
ということで、私が2日間LiSAライブに参加するのも初めて!
スフィアが初の2DAYSやったとき“未知数”と言ってましたが、それ以上に未知数ライブキタ━(゚∀゚)━! (笑)
ライブ参加し始めてから五年近く経とうとしてますが、まだ先があるのかと思うと恐ろしいです((((;゜Д゜)))
私との相性が良いらしい武道館でアリーナ2列目が年始めという幸先のよいスタート!

逝ってきます…

だが、1月はまだ終わらない…(続く)