年あけちゃいましたね(笑)
だが更新!

さて10月!
LiSAっ子修学旅行には行けない…(´-ω-`)
ならエイルさんライブに参加しよう!
ということで大阪公演にノリと勢いで参加!
彩陽推しの知り合いの方がたこ焼き屋さんの店長さんなので、そのお店へ。
今年は遠征先の楽しみ方を覚えました(*´ω`*)
新シングルをリリースしたエイルさんのライブは熱すぎました!
この時、七列だったかな?
学園祭ライブでは最前列で見られましたし、最近、エイルさんは前の方ででしか見てませんwww

リスアニナイトvol2
一回目がインパクト強すぎたせいで、二回目はちょっとだけ印象としては弱いです…

彩陽ちゃんのMxM舞台挨拶もありましたね。お誘いしたわっくちゃん。お土産ありがとうございました。(*´ω`*)

11月はモリモリ!
彩陽ちゃんリリイベ二回!朗読劇!
これが彩陽ちゃん納めでしたが、彩陽ちゃんの活躍の舞台はやはり演技だなって思います(`・ω・´)

スフィアは幕張1日目に参加。
ツアー中、セトリがほぼ固定な点がツアー中各々の公演に特別感が薄いことが残念。
ですがスフィアの個性が強く出てきたツアーなのかなというのが総評。

スフィア2日間のときはエイルさんの東京公演への参加。オルスタ三列ドセンター(笑)終演後はハイタッチ会へ!
エイルさんのリリイベにも参加。
エイルさんはイベントの距離感近いですし、少しですがお話することも出来るのでファンとして非常に嬉しいです(*´ω`*)

この日を待ってたANIMAX MUSIX
シークレット枠のFLOW×GRANRODEOにテンション最高潮!
アニソン最高っ!と思える最強のライブだと思ってます!

激アツ激アツ!Act Against AIDS in SENDAI
LiSAとFLOWの対バンは今年を締めるライブとしては最高でした。

12月。珍しくほとんど参加なし。
参加したものがLiSAのリリイベをフリーエリアでの観覧。

ただスフィクラ焼き肉パーティー(忘年会?)とLiSAっ子忘年会?をやりました。
まったり過ごすのも良いですなぁ…。
色々話すのも楽しいですね。