4月、5月はそこまで色々参加しなかった月。
4月はエイルさんFinal、キタエリお渡し会
5月はLiSAリリイベ、リスアニナイト、ななな(かひた?)スフィアリリイベでした。

個人的に凄かったのはリスアニナイト!
毎度私がプッシュしてますリスアニ様から新しいタイプのイベント、アニソン縛りでDJが音楽流すクラブ的イベント。通称アニクラ
話は逸れますが、今このスタイルがブームらしく、川田まみさんが先駆け的存在?として各地で色々やってますね。
ライブとなると、様々な準備が必要となりますが、スタイル的にDJとその機材があればよいのでコストがかからずフットワーク軽く開催できるらしいです。

話を戻しましょう。リスアニナイト。
ガチなDJも、もちろんいるのですが…
水島監督、吉田尚成、リスアニ編集部(西原編集長、澄川副編集長、冨田明宏さん)
オッサン達www
フリーダム感と深夜テンションにアルコール入るので、凄く楽しかったwww
シークレットに田淵智也さんが来るのだから色々神憑ってました!

さて6月、この月が待ち遠しかった!
まずALTIMA史上初のワンマンライブ!
M-ON様にてライブ模様がオンエアされていたのですが、インタビューに私映ってます←
satさんの音楽、motsuさんのラップ、MAONのボーカル…この3人が集うエネルギーはアニソンの域を昇華させたと思ってます!

そしてLiSAのツアーもスタート!
ライブハウスでやるLiSAの熱量はやはり凄い!
真ん中より少し前辺り、スペースにゆとりのある所でピョンピョン跳んでました(笑)

さあ!私が書くのも久しぶりGRANRODEO!
男子限定ライブへの参加。整理番号二桁!
もちろん前のほう!
楽器に触れられそうで届かない距離!(o≧◇≦)o
もみくちゃにはなりましたが、今までで一番GRANRODEOを楽しめました(*´ω`*)

最後…彩陽ちゃん!
まず風になるのリリイベ参加。
安定の各店ブロマイド回収分で毎度七枚(笑)
よゆーで当選?(笑)
200人規模の会場でのイベントは良いですなぁ(*´ω`*)
ただ30分だけなのが非常に残念。。毎度のことではありますが、もっと時間がほしい!
そして朗読劇「私の頭の中の消しゴム」
ZANNAのときに共演したみっつーと!
悲しいお話で、心震え、涙腺崩壊。
これが、彩陽ちゃんの演技、みっつーの演技が素晴らしいものかだからハンパないですよ!本当に素晴らしかった!
役に入りすぎで、みっつーの鼻から垂れたものにクスッとしてしまった点は一生の思い出です(笑)

4,5月はゆるーく過ごしていた日々も、6月は怒涛のように過ぎていきましたな!