お久しぶりなブログな気がします(笑)
基本、推しごと的な内容なのでイベントに行かないと更新しないからね←

さて、世の中はクリスマス。
そういえば、サンタ帽子被って接客してた(笑)
今日が祝日なのは最寄りの高円寺に快速が止まらないことで気づいた←

今年が終わるまで10日切ってる!?

そんなわけで、今年の一年のことでも振り返ろうと思います!

まず今年の1月はLiSAのワンマン初武道館からスタート!
アリーナ五列目という場所で超はしゃいでましたな(笑)
余談ですが来年のLiSA武道館1日目はさらに前で二列目です(´へωへ`*)
あとリスアニ、アニメ紅白と参加し、スフィアも堪能。

なかなか滑り出しのよい1月でした。

さて2月、スフィアのRS5でしたね!
トークも充実、歌う楽曲もツボを押さえた良いライブでしたね♪
ここから様々な五周年がスタート。
実はぷらすふぃ公録は初めて参加できた五周年ちょこ祭!なかなか前の座席で嬉しかったです(*´ω`*)

ちょこといえばこの人…LiSA!
FCライブ、ちょこちょこちょこちょこ
回を重ねるごとにちょこが追加されるのでちょこ×4
LiSAのFCライブ、実は初参加!
らーメンズとの絡み、トークも多くて楽しいライブでした!
この時、私は申し込みで落選しちゃったのですが、2013年の岐阜凱旋ライブのチケットをお譲りした方からちょこ×4チケット譲ってもらえたので無事参加できました。

さあ3月…藍井エイルツアースタート!
もう、ここがきっかけでしょう…
ローリン!!o(^-^)o
黒須克彦さんにドハマリしました!ライブを重ね、かなりパワーアップしたライブは激アツ!
TSUTAYA O-EASTの公演で一桁という整理番号をひいてヤバかったwww

ここまでのライブ(イベント)参加数
1月 5
2月 6
3月 5
※ANIME JAPANの各ブース等は各々カウント