ActAgainstAIDS in SENDAI
AIDSのことを知ってもらおうという趣旨のライブでありますが、東北を活気づけよう!
との思いも込められているこのライブ。
震災被害地の宮城県名取市の閖上(ゆりあげ)太鼓保存会の太鼓演奏からスタート
ライブハウスでの生演奏はなかなか迫力があり、棒立ち(笑)
太鼓といえばお祭り!ということで、ワッショイワッショイのかけ声と共に盛り上がり、素晴らしい演奏をしてくれた皆様に拍手(≧∀≦)

さて、この次からライブ!
FLOW&LiSA セトリ

LiSA
1.crossing field
2.コズミックジェットコースター
3.say my nameの片思い
4.DOCTER
5.シルシ
6.No More Time Machine
7.ROCK-mode
8.Riging hope

FLOW
1.糸偏(いとへん)
2.Just do it!!!
3.COLORS
4.赤いサイレン
5.UNION
6.HERO~希望の歌~
7.流星
8.プラネットウォーク
9.常夏エンドレス
10.愛愛愛に撃たれてバイバイバイ
11.Go!!!
EN1.Garden

LiSA×FLOW×太鼓コラボ
DAYS(FLOW)

LiSAは新曲2曲以外はトップギア!
田淵曲アカン!(笑)
エロカッコいいDOCTOR好きだなー!
そんな曲達とは一変…SAOII曲。
LiSAといえばバラード!
SAOと相まって、感動…。゚(゚´Д`゚)゚。
素晴らしいセトリでした!

FLOWではオルスタが最高潮に達する!
LiSAでは前から5~6列目くらいには居たのですが、終わったら一旦後ろにぬけたのです。
だがしかし!私が壊れだしたのはHEROから(笑)
この曲聴きたかったのよ!
愛愛とGo!!!はハンパない…
左側にいたのが右側に行ってて、
気付いたらLiSAの時にいた場所くらいには戻ってました(笑)
後ろから見てた人が、左右に揺れてた…と
今までで経験したことのないモッシュ感でした。

最後のDAYS…
このコラボ!このカバーに感動…(≧∀≦)
リハではLiSAがラップ出来てなかったというMCあったのですが、本番歌えてた!
素晴らしいライブだった!

そしてFLOWにハマった!(笑)