ANIMAX MUSIXを知ってからというもの…
一年はこのために生活している気もします(笑)

前年は2日間の開催で…
つまりこのライブ約六時間×2…

今年は1日だけの開催とはいえ、約七時間…
アーティストの持ち歌で会場が沸くのはもちろんとしても、コラボ&カバーがふんだんに披露されるライブはここくらい。

May′n×JAM Project GO EXCEED!!
Kalafina×KOTOKOでLight my Fire
川田まみ×Ray JOINT
GARNiDELiA×春奈るな only my railgun
FLOW×GRANRODEO 7-seven- & Go!!!

まぁ…これだけではないですが
春奈るなちゃんがQ&Aリサイタルをカバーしたのは恐ろしや…
ハルカではなくハルナですよ!
流石に本家には劣りますが、話題性としては爆発力が凄い(笑)

このライブ、単アーティスト推しで行っても何も面白くないので、DD連番?(笑)
私の出会った中でもアニソンを広く知っていて、かつ楽曲的な知識を持っているであろうメンバー4連で挑んできました。
いやー、この条件に合う人なんてそうそういないわwww

来年こそはプレミア席行ってやる!