さあ!いよいよあしたはANIMAX MUSIX 2014当日!
ただ…
開場 12:30 開演 13:30
なかなかに早いんですよ。
早いだけならまだよい…
これ…長いんです…
たぶん21時までやります…
何か食べるもの持ってかないとね!

…そういうことではない!(笑)

このライブ内容がかなり濃いんですよ!
個々のアーティストが持ち歌を歌うのは当然なんですが、歌っても2~3曲。
他は全てカバー&コラボの大放出!
スカパー!にて見て知っている人も多いかと思いますが、これこそアニソンフェス系ライブの醍醐味…(*´ω`*)

シークレットでFLOW来ないかなー!
そしたらFLOW×GRANRODEOでの「7 -seven-」がいける( ´艸`)

実は全力でプレミア席(1.5万 最前ブロック確約+Tシャツ)を狙ってたのですが、無理でした…(´д`)

彩陽ちゃんの創聖のアクエリオンをまた聴きたい!
そんなトムです←