遅くなりましたが…
参加してきました!エターナルツアー1日目!
スフィアのツアーも7月からスタートし、約5ヶ月…
全通しているお知り合いもいるわけでして…
スフィア側、バンドメンバー、スタッフも、もちろんですが、皆様お疲れさまでした!

幕張1日目はスタンド席。J6列。
連番はピンク3人と緑ひとり(笑)
面白いメンツで楽しかった(≧∀≦)
あそこのグループ…なんて言えば良いのかね?
全通者の名前を拝借し…アドウィン一味と呼びますか!(笑)
連番ありがとうございましたm(_ _)m

さて、ライブ会場行く前にぐれい君と合流して一緒に スフィアカフェへ…
そしてついに…スフィアカフェのコースターコンプしました!(≧∀≦)

スフィアカフェ離脱後に会場へ…
もはや、今回のライブは物販何も買ってない!
ガチャを一回だけ回し…ガチャキチの知り合いのいる露天へ…
過去のガチャ無料配布には吹いたwww
愛の陽と風になるの配布をしたら、ポートレイトを貰いましたwww

クリームさんと合流できたので一緒に軽く何か食べにイオンモールへ…

色々準備を済ませ、会場へ戻ると
YelloW君一味と挨拶。

話していると、僕に写真を撮ってくれとアドウィン一味に捕まったwww
挨拶出来ましたので良かったです(*´ω`*)

ライブの事はひとまず省略

ライブ後…中打ち!100人飲みに参加。
やべー…多すぎたwww
テーブルから動かなかったですwww
なんか、そのテーブルの人と仲良くなるのが正解な気がしたのですΣ(・д・;)
あそこまで多くなると…たぶん無茶www
楽しかったです(*´ω`*)
仲良くなれた人も出来ましたしね♪