スフィアのツアー、最終2DAY公演お疲れさまでした!
二日目は会場推しでした…
こちらの方が圧倒的にお知り合い多いのでね!会場推しだけでも、と思いまして。
ただ、会えなかった方も多くて…(´д`)
FSアカペラver聴きたかったなぁ…

とはいえ、この日は別会場にて藍井エイルワンマンライブに逝ってました!
整理番号二桁!オルスタでドセンター三列目の位置にてエイルさん堪能してきました!
Raspberry Moonというローリン作詞作曲の楽曲があるのですが、そのエイルさんの吐息…やられた(´д`)
エロカッコいいエイルさんという一面。

セトリがかなり激しく、攻めのライブで凄く楽しかったー!
セットリスト

最近楽曲の幅を一気に広げているエイルさん。
一応、デビュー時から変化を見てきているので、その変化が凄く面白い!
そして、距離感が近くに感じる点がなおGood!
まだまだエイルさん推せる!

ライブ後、ハイタッチ会に参加!
どんどん流していく形でしたが、ひとことだけでもすぐに感想伝えられる素晴らしさ(*´ω`*)
この後、自分含め4人で飲んできました(笑)

PS:ついに青T(和田)さんにフォローされてしまったwww
最近、現場では話すことがよくあるのですが、Twitterをフォローされるとは思ってなかった←