高垣彩陽8thシングル「愛の陽」リリース記念イベント参加してきましたー!
CD封入ID応募一部
店舗ハガキ応募二部
両方への参加。

まず一部。
番号が早く16番で、なんと最前!
隅っこですが上手側でした!
毎度恒例、事前にアンケートに答えて、
それを受けてのトーク。
「あなたの次のステージは?」
「最近あった小さな幸せをみっつ」
をアンケート。
歌詞になぞらえて…と3 leaf cloberが幸せを歌った楽曲ということで、この項目。
彩陽ちゃんの次のステージは
「イベント終わって帰ったらつみれ作る!」
お料理ネタ(笑)
「材料などはお母さんが用意してくれている筈だから、丸めるだけ!」
真面目に話している姿が可愛かったです( ´艸`)
彩陽ちゃんのお誕生日にみなちゃんと鍋していた影響でしょうね。

小さな幸せ日記…彩陽ちゃんは忘れがちだそうで…(笑)
こんなことありましたよ~とリスナー様からメールいただく度に私も書かないと!
アンケートを受けて答えていく中、
「○○でビールが美味しかった」
スフィアの公演各所でお酒が美味しかった。というくだりで、
「徳島公演の前に決起会的な~」
「そこで、お水が飲みたくて~」
「すだち酒って透明なんですよね~」
記憶がないらしいです。(笑)

ライブパート、歌うのは3 leaf clober
この曲調の彩陽ちゃんの楽曲は凄く耳に心地よいですね( ´艸`)
言葉も優しくて…癒やしですよ!
ただ、突然歌詞が飛んでしまい…
ハッと驚いたような、困惑したような表情が激レアでした(*´ω`*)
最前だったことがラッキーすぎました!
もちろん愛の陽も歌うのですが、やはり凄いですね…
バンドメンバー、ストリングス等も揃った時のこの楽曲はヤバそうです。

たった30分…短い…、
でも、今回は二部も参加だからね!
次へ続く。