今年もあとふた月…
もうそんなになるんですね…

そんな本日、私は藍井エイル8thシングル「ツナガルオモイ」のイベント、私物サイン会に行ってきます!
シングル内金予約すれば参加できるとか、相変わらず良心的なイベントで嬉しい限りでございますなぁ(*´ω`*)
ところで…、私物にサインって何に書いてもらえば…(-_-;)
いっそのこと頬に書いてもらうとか、超接近だな!とかアホなことも考えました(´へωへ`*)
流石にできないかと思いますので、物販10000↑購入で貰えたブロマイドにサインをもらうことにします。

その後…、急遽参戦が決まった、キタエリ様所属の事務所のイベント、飛翔に参加してきます!
チケ余ってるので、定価割れでいいから買ってくれ言われましたので行ってきます。
¥7560→¥5000ですって。

お金の話になってしまいますが、
エイルちゃんの私物サイン会→シングル内金予約
ワルキューレ→9000円
この金額差が恐ろしい((((;゜Д゜)))
中身も質も差がありすぎるので、比較してしまうのは非常に無礼なことと思いますが、
この金額差ってライブ一本分なものですから…(^_^;)

ってな訳で、本日は彩陽ちゃん出演のワルキューレ ラインの黄金には不参加。
このお話はまた明日。