さて、遠征で大阪行ってたわけですが、
大阪なんてrelation of colorsで一回行ったきりなのですよ!
そして、その時は富山から夜行バスで大阪だったのでそんなに体力無かったし…
大阪らしいものも食べてなかった(笑)

ということで、今回はちょっとだけ大阪巡ってました!
12時に大阪着き、relation of colorsで焼き屋さんの店長をやっている方と知り合ったので、
せっかくなのでそのお店へ…





その方は私と入れ違いに東京でしたよ(笑)
美味しかったです(*´ω`*)
その方の影響なのか、ビールは写真のこれ!(笑)

食べた後は会場へ行き物販へ。
なんだかんだバタバタしつつもライブ前恒例の儀式
レッドブルでのえいえいるー!!
…写真ない(笑)

夜行バスで帰るので、私はライブ後で抜け、
やっぱり粉もの食べて帰ろうとお好み焼き。



豚たまにモチのトッピング。うまーっ(*´ω`*)
お土産も買って大阪遠征終了。

問題はそのお土産!大阪駅にて八つ橋買いました(笑)
だって、見たら食べたくなったんだもの!
翌日の上映会の時に知り合いの方に配りました。

この当日の動き…、行きと帰りの時間だけしか決めてなかったんです。
うん、ライブの時間も把握してなかったよ!(笑)
ただのバカヤローです←
皆さん、遠征は計画的に!
そうだ、京都へ行こう!なノリの遠征アブナい(´へωへ`*)