Film Circuit、Memoria×Melodiaの回参加してきました。
再抽選の結果…B列(笑)
さらに前でした((((;゜Д゜)))

ロウソク消しやりましたよー!
彩陽ちゃんの念願叶う機会に立ち会えて幸いです(*´ω`*)
今回のFC、リレーのようにバトンを繋ぎましょう、ということで次のソロの舞台挨拶のひとへ質問を繋いでいくという企画。
前回ハルカスから「29歳になって挑戦したい料理は?」
彩陽ちゃんの答えとしては「つみれ」

この質問からは少しそれるのですが、
みなちゃんのおうちで誕生日を祝ってもらったとき、ふたりだけで鍋も寂しいね…
そこに隠れていた瀬戸麻沙美ちゃん登場。
3人での鍋で、只今絶賛放送中Gのレコンギスタよりハロビーのキャラのつみれ!
抉られる時に「痛い…痛い…」という声も添えて素敵な誕生日会だったよ!つみれの作り方簡単だから教わったよ!
端的に言うとこんな感じ。
隅っこでしたが、2列先には彩陽ちゃん…
幸せでした!
映像も大画面の彩陽ちゃん(*´ω`*)
先日の影響で身体バキバキの私にとってはゆったり幸せな時間でした(笑)

さて、この今回のFilm Circuit…(長いのでFCと略します)
スフィア4人のためのイベントなのかな?と感じます。
というのも、今回のツアーに舞台をぶっ込むようなミューレ(`_´)
4人の負担はかなり大変だったかと!
ですが五周年の手前、手を抜く訳にはいかない。
そこで、スフィア4人にとっては大変緩いトークという及第点。

それ以外の時間はオフなり、イベントがある人はそちらへ…
徳島から幕張まで約ひと月あるわけですから、4人にとっては五年間を振り返る機会としても、身体を休める機会としてもちょうどよいのではないでしょうか?
スフィアの4人にはこの五周年、負担も多いかと思いますが、頑張ってほしい…

そして事務所様にはもっと頑張っていただきたい(笑)
ファンクラブ!?の噂も囁かれる中、クオリティのあることやっていただきたいです。。

あとはファンの質。
現場的に、やったもん勝ちな雰囲気あかん。
ファンの間でのルール作りも必要不可避な気がしてならん…
次の年へ繋げるためにも、色々考えなくては批判だらけになってしまうよ…(´・ω・`)

ツアー最終公演手前、ちゃんとしていこ?