参加してきました、藍井エイルspecialライブ「IGNITE CONNECTION」大阪公演

大阪まで足を運ぶことなんてめったにないよ!?
それ程までにだいぶ高まってました!

内容的には…凄すぎた!
まず選曲が新旧織り交ぜ、トリビュートアルバム「Prayer」から2曲も!
エイルさんのライブスタイルここにあり!
みたいな感覚で、本当にツナガってました!
バンドメンバーもだいぶアグレッシブに前まで出てきてくれてローリン叫びすぎた(笑)
ローリン超カッコいいよ!(黒須ローリン克彦)

いやー!東京公演も楽しみですよ!
ただ、今日のfilm circuit行ってないことと、スフィアの幕張2日目行かない自分は本当にスフィアから離れとるがな!((((;゜Д゜)))

彩陽推し、やめた訳ではないですよ?
明日のMxM回行ってきますヾ(*・∀・)/