お久しぶりです!

少し前から、イベンターノートなるものを付けています。
http://www.eventernote.com/users/TOM_sphere

Evernoteに字面が似ていますよね(笑)
イベント事に数多く行ってると、過去に何に行ったかあやふやになることもあるわけで、
振り返るのに便利かな!と使い始めたのですよ。
私が彩陽ちゃん関係の参加したイベント数…
なんと…75!
19位だそうです(笑)
ただ、イベンターノート付けてる人の中での順位なので、実際にはもっと下の順位かと思われます。

イベント参加し始めてからそろそろ5年?経とうとしてますが、感覚的にはひと月に一度は彩陽ちゃんに会ってる感じですかね。
確かに、彩陽ちゃんにひと月会わないとなんか彩陽ちゃんに飢えます(笑)
KAKOCHI-YAからそろそろひと月なので、飢えてますよ~(笑)
film circuitの26日に会えるのが楽しみ!
D列とかなかなか近いところなので、ドキドキです!
正直、MxMも久しぶりに見るのでとても楽しみです!
劇場で見られるとか贅沢ですよね!
定期的にこういうことやってくれれば行きたいです。

彩陽ちゃんバースデーまであと少し!
バースデーカードと誕プレは準備済み!
お手紙書いて送らなくては!Σ(・ω・;)