リスアニナイトvol2参加してきましたー!
10/10の24時~30時くらいまで。
つまり、10/11の0時~6時というわけですよ。
第1回がやたら濃い内容(主に田淵さん)で期待値が前よりも上がったのかな?
前回より多い気がしました。

まず、このリスアニナイト、アニソン系クラブイベント、通称アニクラ
DJのセンスでアニソンを流して楽しむものです。

2 ANIMEny DJs(ミト/牛尾憲輔)
水島精二
田所あずさ
HARD STUFF(高瀬一矢&中沢伴行)
TECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUND
dj maroon(from ニルギリス)
リスアニ!レコMEN’s(冨田明宏、西原史顕、澄川龍一)
DJ WILDPARTY
この順番でアニソン祭していたわけですよ(笑)

私の見たい、聴きたいは最後の5人なので、最初はお酒飲みつつ、食べ物食べつつ、またーり楽しんで、唐突にくるRising Hopeに高まりつつ…(笑)
ガチなDJやるのがHARD STUFF!
I′veサウンドがアニクラでは凄く映えるとは聴いてましたが、ハイセンス過ぎて感動でした…
最近ハマってるdj maroonさん!
ニルギリスが解散すると聞いて悲しんでいましたが、まさかこの場にニルギリス集結!
ニルギリスライブでもう感動、、

そこからの一転、酔っ払い3人…、(笑)
リスアニレコMENS!
リスアニ編集長 西原史顕さん
副編集長 澄川龍一さん
音楽ライター&音楽プロデューサー 冨田明宏さん
アニソン界を見ている、ある意味トップが流すアニソンというだけでテンションあがる!
なんか最前列にいたので、凄く楽しかったぁー!

DJ WILD PARTYさんがラスト!
Q&A流れたときはワ・イ・パ!ワ・イ・パ!
ワイルドパーティーを略してそう呼ばれる彼の名をコール!
怒涛のラストはこの6時間にも及ぶイベント参加者の体力をゴッソリ持ってきます…((((;゜Д゜)))

帰宅して朝7時30分!?
スーッと落ちていきましたwww

当初の予定はラフォーレ原宿行って、ゴスチェの店頭販売、イベントに行ってこようかと思いましたが、疲れたのですっかり寝てました(笑)

起きたのが13時過ぎ…
本日は徳島でマチ☆アソビ、大阪でスフィアライブ、金沢でジョイントフェスというなかなか素晴らしい日ですのでツイッターTLチェックしていると…
わっくちゃんが東京に遊びに来てる…!?
静岡でお話してスフィアカフェ行きたい言ってましたので、声かけて夕方一緒に行ってきました。
そんなに会うことのない方なので話せて楽しかったです(≧∀≦)
意外と好きなアニメが合うかも知れないなー!
とか思いつつ、今度会えるのはいつになるのでしょうかね?