台風一過…
晴れたーっ!

ってことで、アキバと池袋へ赴き、エイルさんのニューシングル「ツナガルオモイ」のイベント参加券の回収に行ってました!
アキバのゲマは毎回恒例?握手会(ハイタッチだったことも)になります。

そして、池袋の予約は…HMV!?
私物へのサイン会!?
何にサインしてもらえばよいと思います??
真っ先に思いつくのはTシャツ。
ただそのTシャツは今後着られなくなります(笑)
私に何か意見をください!

んで~何がおひとりさまかと言うと…焼き肉!
ひさしぶりの焼き肉うまーっ!
ひとり焼き肉自体は約一年ぶり、二度目です。
次回行くときは誰かと行きたいですね(笑)



彩陽ちゃんのシングル発売まであとわずか…
ということは武士のアルバムもあとわずか!
どちらも楽しみすぎる(≧∇≦*)