何気に連日更新してたんですが…
途絶えましたwww

特に毎日更新しよう!とか決めてないので、
そこまで(´д`)アチャーということでもないですが悔しいです(´・ω・)

それはさておき、サタデーナイトフィバーですよっ!
リスアニTV→SAOII→Fate/stay nightの流れ!

リスアニTVのコーナーには彩陽ちゃんキタ━(゚∀゚)━!
テンション上がりっぱなしですよ!

SAOIIでは次週から新章突入…
OP戸松遥!EDLiSA!
アインクラッド編の時とは逆転してます!
LiSAの公式で知ったのですが、
crossing fieldってシングルの売上枚数もさることながら、海外の人のダウンロードも凄かったらしく、43万DLだったとか!?
某四国の方も言ってますが、試されてます(笑)

そんな衝撃情報もさることながら、
Fate/stay night[UBW]
要は凜ルート!
もー、型月厨からして歓喜!
ufotable様ありがとうございます!
さあ!これこそFateの原点である!
腹ぺこセイバーさんとか、へっぽこセイバーさんとかが見られますよ?(笑)
Zeroのようなカッコいいセイバーは出てきません(笑)
まぁその話は次回から…

戦闘シーンとか、凜の家とか絵のクオリティ凄いっす!綾野ましろたんも聞けるし、言うことなしです!
内容知ってても、この最強たる作品の前には鳥肌たちまくり!
stay nightはボーイミーツガール的作品なのでZeroよりはライトですので、初見さんも是非見てください。内容は厨二的かつ難しいですけど…

この後にも凄いアニメありますが、それは録画ということで…(´・ω・)

PS:リスアニ一日目はなんとかなりましたが、リスアニ2日目に苦戦…((((;゜Д゜)))