結局当たらなくて行けなかったイベント、
藍井エイル&春奈るな合同プレミアムライブにて、
エイルちゃんがシングルを発売することを発表!
ジャケ写がめっちゃカッコいい!


そして作詞作曲も自身が担当!
これはっ…期待しかない!

そして、なんだかんだで、結局エイルちゃんライブの大阪行くことにしました!(笑)
新シングルの情報出たということは聞ける可能性が高いのでは!?

明日から10月になりますね。
9月はLiSA寄り月間でしたが、10、11月はエイルちゃん月間な気がしてきました!
…あっ、スフィアカフェも行かなきゃ!(笑)

やや風邪ぎみなので体調万全にせねば!
皆さんも体調には気をつけてくださいね。