GARNiDELiAファンの人々をそう呼ぶそうです。
さて、旬なこのユニット、
ボーカルのメイリアさん
サウンドプロデューサーのとくさん
の2人からなるユニットですね。
分かりやすく言うとfripsideと同じ感じですね。

知っている人は
とくさんは同人発でLiSAなんかにも楽曲提供してた人でして、実力は折り紙付き!
メイリアさんも同人発といってよいでしょう。
歌もさることながら、踊れるボーカルでして、とくさんも「こんなに踊れるとは…」と驚いていたようです。

このふたりがユニット組むと聞いたときは
新人という感じをぶっ飛ばしてメジャーデビューした感覚が強かったですね!

こんなユニットを私が注目しないはずがないでしょうが!(笑)

というわけで、10/2の初ワンマンライブ行ってきます(笑)
fripsideよりライブパフォーマンスが上な気がします!
もう一週間切ってるので、予習せねば!