LiSAのフリーライブ&お渡し会参加してきましたー!
LiSAにハマるきっかけの地であり、神イベ発生するのはたいていこの川崎です。

もう、あれですよ、、
ここまでLiSAが大きくなると色々大変…(´д`)
最初なんてよゆーでお渡し参加できたのに、高度な情報戦が発生してましたよ(笑)
まー、そんなの関係なくフツーにお渡し会参加券げとできましたよ(`・ω・´)

ちなみにフツーだとLiSAはアコースティックライブになり、CO-K先生のアコギが聴けるのがポイント♪
ということは…今回のシングルの東京ラブソングが映える最高な機会なのです。
ただ東京ではなく川崎なので、川崎ラブソングですかね?

今回のシングル、BRiGHT FLiGHT、L.MiranicはピンクとブラックというLiSAの二面性を出していますが、東京ラブソングこそ、LiSAのユーモアな個性が出てる素晴らしい楽曲。
今回のシングル最高すぎる…!
さて、BRiGHT FLiGHTでは会場をポップな明るさで盛り上げ、そこからは反対にL.Miranicでロックにゴリッと重い感じに様変わりする瞬間は凄かったです。

LiSAって、結構定番曲でガチっと固めてくる分、歌わない曲があるのですよ。
最近歌わなくなりつつあるジェットロケット…キタ━(゚∀゚)━!
…ちゃんと歌えてる人少なっ!Σ(゚Д゚;)
私も歌詞飛んでたのですが、みんな歌詞飛んでただけのようでした(笑)
アコースティックライブだとクラップしたり、振りやったり、歌ったり、みんなで作ってる感強くて好きです(*´ω`*)

うん、みんなで作るのがライブだよね!(意味深)

この後、LiSAっ子のお友達とご飯食べて解散。
凄く楽しかったです!
次のLiSAは数日後のごちデス!

今日もいい日だっ!