Yes!最高っ!

May′n部長から出た名言!いただきました!
ライブ終了しましたー!

奥井雅美×May′n→LiSA→エイル
この流れ…最初からでらやべー!
熱すぎ!

大橋彩香
石川由依
このふたりは知らぬ…(´・ω・`)
省エネモードで聴いてました。

ジョジョチームで
富永TOMMY弘明
Coda
このふたりの風格ヤバい(笑)
カッコいい!

奥井雅美さん、JAM Projectメンバーのひとり
少年時代に見ていたあのアニメのOPね!
なんて事が起こるひとです(笑)
遊戯王とかね!
歌いましたよ!「Shuffle」

トリはMay′n部長!
「今日に恋色」聞けたー!
やっぱり部長イイ!
ダンスも好きなので、部長のライブ行きたくなりました。
一応アニマックスライブ行くけどね♪

名古屋に行ってよかったー!
大充実でした( ´艸`)

セトリ引っ張っておきました。
WCS前夜祭セトリ

奥井雅美 feat May'n
ミラクル・アッパーWL

LiSA
crossing field
oath sign
一番の宝物 Yui ver.
Rising Hope

藍井エイル
サンビカ
INNOCENCE
IGNITE
シリウス

大橋彩香
YES!!
アニメロライ部テーマソング
(曲名忘れた)

石川由依
ルシフェルの罪と罰
Shangri-La(angelaカバー)

富沢TOMMY弘明
ジョジョ~その血の運命~

Coda
BLOODY STREAM

奥井雅美
輪舞~revolution~
ソラノウタ
Shuffle

May'n
Chase the world
Re:REMEMBER
今日に恋色
ViViD