「高垣彩陽の明日も晴レルヤ」初の公開録音行ってきましたヾ(*・∀・)/
一枚応募で当選だったので良かったです!後ろで前の人が彩陽ちゃんと被って見えにくかったですけどね!(´д`)

事前にアンケート用紙が配られ、彩陽ちゃんとゲストのしかこへのメッセージと質問とあー、よかった♪なことを記入…
いや、書くことなかった(笑)
大体、手紙やメールで既に送ったし、あと、読まれたいこともなかったです(^-^;

公録と言えど、ふたりのフリートークですね。
彩陽ちゃんとしかこの関係性が浸透していないせいか、ふたりの関係性のトークでした。
事前アンケートに答え、昼の部は晴レルヤ家のコーナーでした。内容はネタバレにもなるので割愛。
楽しかったです。彩陽ちゃんはあまり見えなかったですけどね!(二度目w
参加できたことは非常に嬉しかったですが、やはりモヤモヤが…(´д`)

盛り上がった様子は是非放送を聞いてください。