こんにちは、ラピリカ.ですちゅー

今日は銀行やらパスポート申請やらと
ちょこまか動いてたので
家の中がスノボ帰りの嵐の後で
ひっちゃかめっちゃかだが
仕方ないよね。←現実逃避

やーっとこさ、パスポートの申請ができた!
窓口の方に、

旦那様の文字がちょっと切れてまして…
旦那様の文字がはみ出てまして…
旦那様の文字が他の文字に見えまして…

旦那様、達筆ですねぇ!!

ぎょめんなさい、
字が汚いだけです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私一人で行ったので、
(ジーコのは委任状で代理申請)
恥ずかしかったわ!!
せめて読める字を書いてくれ…
でもジーコは繊細な心の持ち主だから言えない。
傷ついちゃうから…笑


パスポート申請での待ち時間。
2時間待ちでした。
無理。ジッとしてられない。
しかもスマホの充電が20%ときた。
とりあえずカフェで時間潰そう!
という訳でカフェへコーヒー

スマホ使わないようにと思ったけど、
散らかった頭の中を片付けよう!
と思いタスク管理のためアプリを
ダウンロードしてみた!

『72Action』というものウインク

こんな感じでマスを埋めていって、下矢印

タスクを完了させたら、

済ってステータスにすると、


こんな感じでやったかどうか一目でわかるし、
このマス目も何ページもあるから、
目的ごとに管理できるし、
達成感も得られそう❤️

とりあえずバババーと書いちゃったので
ここから枝わけしようと思います真顔


そして帰り道はなんだかこのまま帰るの
嫌だな…一人でお外出たの久々だし…
と思って3Coinsに立ち寄り、

レギンス2足とイヤリングを購入👍



早く着けたい❤️

と、お洒落写真目指して撮ってみたよ真顔
センスの無さに感嘆したよ真顔
ミラーレスも持ってるのに、
上手に撮れないよ真顔

勉強あるのみですね。
でもこの勉強は2の次3の次ですわ。
ということで、今後もしょぼい写真ですニヒヒ


さて。ご飯作らねば。
今日はハンバーグでやんすデレデレ