キセノン光治療! | 明日に深呼吸 - 間質性肺炎とくらし

明日に深呼吸 - 間質性肺炎とくらし

50代 女性
甲状腺機能低下、シェーグレンとの長いお付き合い。
そして、間質性肺炎の診断から3年目。
日々のいろいろを綴ります。
診断を受けて戸惑っている方の参考になればと思います。


Hi, there!


変形性頚椎症と肩こり、酷い頭痛。
これが、三位一体となりまして
かなりかなり辛いのです…

鍼もやりました。
マッサージにも行きました。
どれもイマイチ。

それが近所のクリニックのモノで
ちょっぴり楽になりました。
灯台下暗し。

10分で済み、保険が効いて手軽な費用も魅力。
キセノン光治療。

{8FC9E784-43AD-4BC4-A89A-B89B029AD010}

皮下7cmの深いところに働いて
血行が良くなるそうです。

優しい感覚が心地よくて
思い切って購入して
家でやろうと思いましたが
叶わず。

750万なんですと!

効きすぎるから週2で充分だとのこと
お散歩がてら通います。

読んでくださりありがとう。
機会があったらキセノン
やってみてください。

Lots of love ❤️ Ettz