春の眠り | 明日に深呼吸 - 間質性肺炎とくらし

明日に深呼吸 - 間質性肺炎とくらし

50代 女性
甲状腺機能低下、シェーグレンとの長いお付き合い。
そして、間質性肺炎の診断から3年目。
日々のいろいろを綴ります。
診断を受けて戸惑っている方の参考になればと思います。


Hi, there!



最近 病の症状が少々進んだようです。

ゆっくりゴミ出して来たらもう、
持久走のゴール直後みたい。

参ったな。
次の検査がますます憂鬱。

家族も気付いているみたいで、
いろいろ気遣ってくれています。

働かないで(雇ってくれるとこもないけどね)毎日のんびり。

優しい家族と
良き友に甘え励まされ…恵まれている私…それでも孤独からは逃れられない。

それが闘病。

これは、故 竹田圭吾さんの受け売りです。

赤ちゃんみたいだけど、また寝ちゃいます。

来てくれてありがとう。
あなたの今日が
とびきり好い日ですように。


Lots of love ❤️Ettz 

{26E0DE35-385E-40E5-B07E-49F82EA7EC8F}
花制作: Flour De Lange  A.UNO